123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-14 (Sun)
GMのGで、目標達成♪ヽ(*´∀`)ノ

って事で☆
ギルド変えましたぁ(*´∀`*)ゞ

ここのGは領土やるっぽくて1度体験してみたかったんだぁw
でも、G入って100時間経たないと領土戦参加できないとか(TωT)

我慢っすw

でね×②
フレ増えましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

抱っこされるの大好きな私w
思い切ってペア自分から申し込んでみたw

初めて自分から 『抱っこして』 ってさwトントンノックしてみました

抱っこ♪

それからいっぱい抱っこしてもらっちゃった
ちょっとSっぽいけど、とても良い人

ぺあぺあ♪

ふつつか者ですがw
( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィクです

よぅ~しw
今日もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
| 戯言っぽい日記 | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/08 23:39  
