123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-09 (Tue)
今日は朝からミゾレが降ってた
しかも、ちらほら雪も降ってたよ
なんか寒気のせいで真冬に逆戻りな感じだったね
明日も寒いらしいから、みんなも気をつけようね!

~~且_(´ェ`*) ハィ

今日はぬくぬくにして寝ましょ

そだそだw
すっかり書くの忘れてたので、ちょっと遅めの記念SS
こんな近くで拝見するのは初めてです(∩∀`*)キャッ

望遠レンズ?w で☆寄りまくって隠し撮り


 じゃっ!じゃぁ~ん!! 
ヴァーミリオンさんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お持ち帰り可です(∩∀`*)キャッ
ヴァーミリオンさんのあっぷう~

私的にGMってリアルでいう芸能人みたいなものと思っていて会えるとラッキー
みたいなw
ミーハー根性で遠目から応援しておりますw

が;
↓この時は、なぜか後ろに場所移動して講習会を始められて。。。
すぐ場所移動すると、おとなしくしていたら、ずっとこの位置で会話をされ。。。

…わたくし。緊張のあまり、この場から逃げてしまいましたヾ(´▽`*;)ゝ"
だって。
このままそばにいると変なこと口走っちゃいそうな気がして

変なこと(○'ω'○)?

それは…ねぇ(*´pq`)クスッ

(。゚ω゚) ハッ
ちょっとまったぁあああぁぁぁ!!

ナニコレw
恋!?Σ(●゚д゚●) おいおいw

また顔を拝みにいこーっと

ち;ちかい~><;

↓はフレ登録記念に撮ったSS゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一気に5人もフレ増えましたぁ

鯖結合したら精霊でクエ手伝うぞぉヽ(・∀・)ノ ♪
って事で。みんな仲良くしてやってね(*´∀`*)ゞ
ヾ(*'▽'*)ノヨロシクゥ~

フレ増えたぁ♪
| PW‐完美世界‐ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

