123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-09 (Tue)
今月は前半休みが多い真華です(*´ω`)ノ 

なにげに、ちょこっと顔を出すだけのつもりが、どっぷり楽しんでいたり♪
旅団に入って色々な話聞けてチュセンの世界を楽しんでおりますw

時々出現するMOB倒したり(*´pq`)クスッ
これがまた、うまーなのw
経験値いいから、これまたLv上げれるのw
アイテムもいっぱい落としてくれるしb

雪魔人

それも飛べるようになって更に楽しくw
でも、箱から出たプレゼントだから期間限られてるのが…馬も…(TωT)

↓は、いつか未来のダーリンとダートで来れたらいいなぁって景色眺めてたりw
だって、ここの旅団カップルばっかで寂しいっすw

塔がいっぱい♪いつかデートで来たいな♪

なぁ~んて思いつつ
裏技を知ってしまった私w
妹たちを召喚?wして育ててみようと計画中w

BOTじゃないぉ
いじめないでねw
たまに、どこかのチャンネルに出現しますが暖かい目で見守って下さいね

周気功

長女と言いますとw
ついに二段になったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
団員さんからお祝いに装備プレゼントしてくれました\(@^0^@)/♪
☆(>ω・)アリガ㌧♪
これからも可愛い装備目指してo(`・ω・´)○)) ガンバール!!

可愛い装備☆
| LEGENDofCHUSEN-誅仙- | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

