123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-04 (Thu)
はいはいはい~い真華です(*´ω`)ノ 
みなさん完美の公式HPみましたか?

つ・い・に!
新種族公開されましたね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんだか女キャラ可愛い(*´∀`*)

しかもスキルかっこよくないですかぁ?><b

画像クリックで飛べます
みんなもチェックだぁ(*・∀-)☆ ※BGM流れるので音量注意※

新種族公開

そーそ~。チュセンはと言いますと
新しいメンバー(新規さん)も増え、まったり狩りをして遊んでおります
同じ新規同士でちょっと嬉しい(=´∇`=)

新しい仲間とまったり♪

でね。
ついに30台突入
放置しててもLv上がるから。仕事でなかなかINできない人とか助かる機能ついてていいね(*・∀-)☆

なにげに昨日は頑張ったヾ(´▽`*;)ゝ"
ちょっちつかりたw

でも、皆の協力で1時間もしない間にLv3つも上がっちゃった
ボーナスクエもあるし
うまーな感じ

みんなつおいぉw

今日もまったり頑張るかぁー
| LEGENDofCHUSEN-誅仙- | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

