123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-03 (Wed)
どんなタイトルやねんw
て、自己ツッコミしつつチュセンで遊んでます真華です(*´ω`)ノ 

この3月のアップデートでファンタジーな世界に生まれ変わるチュセン
どんなもんかなぁ。ってプレイしてたり(*´pq`)

2になってから始めようと思ったんだけど
データー引き継ぎが出来るらしいので、まったりやってます

狩りの時間ですw

でさ。
狩りしてたらナンパされたw

旅団や家族募集してるところあるんだねぇ(=´∇`=)
正式になってだいぶ経つから、もぅ引退組出てもおかしくない時期じゃ

でも、率先して頑張ってるプレイヤーみると頑張る気になれます

↓体験で入った旅団 団員の皆さんと記念に

ナンパされて…

チュセンを始めようと思ったきっかけの一つが、色々な乗り物が有ることだったり(*´pq`)♪
でも、乗り物乗ったり空を飛べるようになるにはLv40↑かららしい.....φ(・ω・*)
まだまだだけど、がんばるどーw

乗せてもらったぉ

とりあえす、一気に50にするつもりでつ
チュセンやってる方、だれか一緒に遊びま戦火
| LEGENDofCHUSEN-誅仙- | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

