123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-04 (Mon)
あけおめぇ~♪ヽ(*´∀`)ノ
って。カキコ遅!苦笑
いやはや。
昨年は最後の最後でついてない事あったけど、なんとか回復に向かい体調も良くなってきましたヾ(´▽`*;)ゝ"
初めて救急車呼んだよ自分でw
運ばれた事は何度かあったけど、事故とかで…(・w・)
ん。とね。
結石できて死ぬかと思った(;´Д`)アンナニイタイノネ…
手術?で散らしてもらったさぁあんぐり
そして、最後の最後でバイト先の上司jumee☆whyRに、なんのかな?
直属じゃないから、あんま話したことないのですが…(-ω-;)ウーン
告られたw
去年は悪い事があれば、必ず良い事もあるんだって体感した一年だったかもw

って事で。
色々日々過ごしておりますが、みなさんは昨年はどんな年でしたか?kao03
今年は寅年キラキラ

みんな良い年になると良いね

そだそだw
なんとなくINした完美
凝りもせずwまたイメチェンしましたw
だって。これくらいしか楽しみが…w

新ファッションもなかなか良かったよ
でも、男性ファッションが(´・ω・`)ショボーン

新職業何気に楽しみだったりw
3月か4月頃
ちょこっと遊んでみるぽ~w

ビフォーアフター
| 戯言っぽい日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

