123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-16 (Mon)
今日でQBT終わっちゃいましたぁ(*´;ェ;`*)
ちょっと残念ですが、めちゃ楽しかったです。
GMユキさんの顔やっと拝見することができましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

GMユキさん♪

顔だけ巨大化できるんだってスッキリーィ
まだ、若葉GMらしいです。

座談会は今後のアップデート情報や、攻略に関してのものかと思ったら、プレイヤー同士の交流会っぽい感じでしたw
他国の方々と話ししたり、あ。オープンになっても、こいうの定期的にやってくれればいいなぁ。
でもさ、その後いきなり負荷実験が始まり。。。;
MOB大量出現www
出しすぎだってばw
めちゃカオスすぎて死者続出((*´∀`))アハハ
えぇw
私も見事に散る事ができたよw

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

あああああああああああ!!!!
そだそだw
国家戦!!
見事私たちの国!インターラーケンが勝利いたしましたぁ\(@^0^@)/やったぁ♪

防衛組b

因みに私も頑張って参加キラキラ
初めは防衛に参加していたのですが、他国へも何度か攻めに行ったりもしたよ(∩∀`*)キャッ
最後の〆に参戦bって行ってみたら裸族な集団が円陣の周りを囲んで踊ってましたw

裸族集団w

敵軍が攻めて来た時の為、防衛に徹してたんだけど・・・。
あまりにも暇で、私も参加してみたりしちゃったり・・・(*´∀`*)ゞ

いえーいw

愉快な人が多いかった(*´∀`*)
この人達がオープンになってもいてくれるとインタは楽しい国になるねw
噂で、AIONでめちゃ強いって有名な廃プレイヤーさんもこの国に所属してるとかw
そしてAIONのGMさんもいるとかいないとかw これは、あくまで聞いた話w

あ。人多いとタイムラグ発生してちょっと@@;って時たまにあるけど、私は普通にプレイできましたw
ん~。
オープンになっても、ちょっとやってみようかなぁδ(・ω・`)
痛い人多かったり課金アイテム高かったら辞める可能性あるけどw

またPTなどで一緒に遊んでくれた方々と会えるといいなぁスッキリーィ
| その他のゲーム話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

