123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-15 (Sun)
行ってきたよAIKAオンライン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

MMO初心者でも楽しめるってホントb
めちゃ簡単でしたぁヽ(・∀・)ノ
クエしてればLvすいすい上がりますb
GMさんも、頻繁にINされてバフくれたり負荷確認なのかな?お仕事頑張ってますスッキリーィ
でも、これはオープンまでなんだろうなぁ・・・GMさんに会えるのメソ

あ。インスタントダンジョンはPT推薦だったムム…
インスタントDに行きクエ終了すると昇進できます(*´ρ`)
このゲームは各国家に所属し、その国の兵士として国の為に働く感じ?な・ゲームっぽい(・∀・)

グラフィックも綺麗で、個人的には好きなゲームですが、職と性別が固定なのがちょっと嫌かもw
キャラ設定で顔などのパーツや色も少ないかなぁって感じました。

見た目等のその辺は自分のキャラよりプランの方を重視してるっぽいです.....φ(・∀・*)

@所々、日本語変です絵文字名を入力してください
プランとの会話も自分女キャラ使ってるのに男口調での会話になったりもします汗
BGMも少ないかなぁ。@1日のサイクルもあればいいなぁ。って思ったw
だって。ず~っと昼間だったり、ず~っと雨降ってたり。。。なんか飽きる。。。
まぁこの辺りは仕方ないか。そいうの売りにしてるわけじゃなさそうだし(・w・;)
会話の通訳はオープンになったら直ってるといいなぁ笑

↓は国家戦負荷実験の模様です(=´∇`=)
国家戦はPT組まなくても参加可能で、他国プレイヤーと戦い勝つ事で勲章がもらえます。
その勲章を集め町にいるNPCに渡すと素敵なプレゼントがあるらしいですよw
ソロ参加でも十分楽しめる感じですjumee☆SaturdayNightFeverL

あ。因みに、岩の近のサークル内は安全地帯キラキラ
攻撃されないし、攻撃できません。
あの岩と会話すつと他の国へ行けます。(国家戦チャンネル限定)
そして他国の方とは会話できなく、文字化け表示になります。
そしてシャウトチャットは同国のそのチャンネルしか聞こえません。

これは自分達の国の国家戦参戦プレイヤー数にかなり影響あるかもと感じましたw

国家戦負荷テスト

その後、他国攻略の団体に便乗して参加したりもしました(∩∀`*)キャッ
他国攻略するとアイテムもらえ自分の国にそのアイテムを持って帰って国に納めることで、自分達の国から国に所属するすべての人々に恩恵があるそうです。

他国戦参加
暇つぶしにはもってこい?十分楽しめる手軽なゲームだと思いますよ(*´∀`*)
ギルドは所属してないから解りませんが、ソロでも十分楽しめるゲームです♪


(*´pq`)ムフッ どぅ?今回は真面目に感想書いてみたよw
とりあえずオープンまで楽しむつもりですw





あ。因みにAIONは、たま~にサブキャラでINしてちょこちょこ育ててますw
エッセンスください・w・(`・w・´)
リアル事情であまりINできなく・・・。
内心ちょっと月額高いな汗 っと感じ続けようか悩んでます(⌒_⌒;
| その他のゲーム話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

