123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-10 (Tue)
βテスター応募した事も忘れてたAIKAオンライン。
当選しちゃいましたぁ♪ヽ(*´∀`)ノ

今回は応募数殺到で、募集枠を増やしたとか・w・
↓こんな親切?なコメント付きでした(*´ρ`)
どういう基準で決まったのか気になりますがw  たぶんテキトー
イメージ的にはプリウスオンラインの様な感じだと思います.....φ(・∀・*)
ってか国家戦?@@;
対人メインなゲームは・・・(-ω-;)ウーン

いんたーらーけん(*´Д`)φ_カキカキ
当選メール来たぉ

聞いた話によると、AIONを抜いた人気MMOらしいよ(・∀・)
↓画像クリックでサイトに飛べますb
AIKA.jpg
結構グラフィック綺麗なのにノートPCでもできるし、MMO初心者でも楽しめる仕様だとか♪
一足先に体験してきます。
そして無事プレイする事ができたら感想書きますね(*・∀-)☆



PS
私的感想。。。プリウスはアニマの着せ替えメインなゲームっぽかった;
もっぱらアニマ自慢だったので・・・;
い;いぇ良いんですけど。。。ネ。。。
エイカはそうでないことを願おう(⌒_⌒;
| その他のゲーム話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

