123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-11-02 (Mon)
(o´ω`o)ノ かなぁ~りお久な真華です♪

生きております。

最近ね。いろいろ思う事がありまして焦る3
ってかね。
MMO中毒な自分がいたので、ちょっとPC自体を封印していましたヾ(;´▽`A``

そして久々に立ち上げて大量のメールが届いててビックリw

そだそだw

こちら今年初の初雪降ったよ~w
めちゃ寒っ!!!
ありえなぁ~い><。って心で叫びながら原付走らせてましたw
もぅコート出さなきゃっと思う今日この頃w

久々にINした完美で3-2行ったり、ちょこっと遊んだよキラキラ
何気にログインできなくて、ID凍結されてた完美・・・@@;
垢ハクにあったかなぁムム… って問い合わせたら無事被害なく大丈夫でしたv
ヨカッタヨカッタw

そしてかなりINしてなかったから、ギルド追放されてると思ってたら、在籍してたことにもビックリw
なんて心の広いマスタなのスッキリーィ

3-2.jpg

そいえば、来年春に新種族&新職業実装されるんだって♪
新種族&新職業
新DはPT推薦でないといいなぁ。
だって、仲良しPTでないと、まったり景色眺めながら狩りできないんだもん(´・ω・`)
新MAP
詳しくは公式HPでjumee☆SaturdayNightFeverL
新種族実装されたら、ちょっち頑張ろうかなぁw
ハウジングは・・・・未実装。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

幻霊界はとても綺麗な場所でしたw
出入り口の所しか行ってないけど・・・Lv100推薦なんだってw ・・・㍉じゃんorz

加減を知らなくてはね~;
必死になっちゃうから~;ぼちぼちまたゲームし始めるかも~ポ
| PW‐完美世界‐ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。