123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-23 (Wed)
昨日はレギオンの撮影会いってきたよぉjumee☆SaturdayNightFeverL

↓クエ手伝ってもらって時間まで踊ったり(*´pq`)クスッ♪
何人か足を止められて見てた方いらっしゃいましたてへ
真ん中にいるのが我がレギマスのミサトさんですスッキリーィキラキラ
とても、おちゃめでネタキャラいっぱいもってますw
りネはやったことないけど、大規模レギを仕切ってたすごいマスタだったとかポ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でね。
時間になり海岸ぺ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
小島に行って撮影したよjumee☆SaturdayNightFeverL たくさんのメンバ集まって撮影会開始キラキラ
むふふw私は何処にいるでしょう?分かった方にはもれなく何も出ません((*´∀`))アハハ
むふふ♪
水中~w
画像暗かったので、ちょっと加工しちゃいましたが、夕焼けがキレイで素敵ですたポ
その後。
レギでフォース組んで土木クエして、レギで初のNM狩りしましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
でも。。。みんな逝かせちゃってごめんね(*´;ェ;`*)
怖かったけど、めちゃ楽しかったはーと

・・・。

SSは・・・撮る余裕なかった。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
次、レギイベで狩りする時は、みんなの活躍っぷり撮れればいいなぁわほー
| The Tower of AION | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

