123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-22 (Tue)
大型連休も後わずか。皆様いかがお過ごしですか?
私はというと。。。
念願だった盾を手に入れ目指す炎のクエ報酬のレジェンドを目指し頑張ってますw

そんな中。昨日はとても、素敵な出会いがありましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

AIONで初めてGM・・・ここではSFと言うのですねポ
リコリィーsに、お会いしましたyo~キャーheart03
姿は確認できなかったけど(*´;ェ;`*)

Aion0003.jpg

でね。
クエ報告や取りに行ったり、NM巡りやらやっていたら。
魔族の方に遭遇ぅ(°◇°;) ゲッ!ってよくあるけど、今日はちょっと違いましたぁ♪
クエだけさせてという方々にお会いし、初めて魔族sと少しお話できましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でね×②はーと2こ2こ
SS一緒に撮らせてもらったよ(*´∀`*)ゞ
きのこ、めちゃかわいかった(*´ェ`*)♪

魔族sと話すの夢だったのキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
お友達になりたいけど、システム状、無理なのが・・・(*´;ェ;`*)
しかも、天も魔もKYな人いるから長くは話せなかったけど。
とても素敵なひと時を過ごすことができましたスッキリーィ

こんな平和な日々が続けばなぁって思う今日この頃ですw

Aion0006.jpg

↓おまけ?w
ここのレギオンは愉快な人多くて好きだなぁ(=´∇`=)
何気にイケメンsが多い事もびっくりw←最近知ってしまったw
今日はレギオンの撮影会ですキラキラ メンバいっぱい集まればいいなぁスッキリーィ

Aion0002.jpg
| The Tower of AION | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

