123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-14 (Mon)
なんとなく~。最近散歩してます意味もなく。。。(´ω`)
真華ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ここね。真下見たらちびりそうだから景色眺めてましたw
で。
お気づきですか?
装備上下ディーバニオン着れました(∩∀`*)キャッ

散歩

さぁ~てw
次は肩と手と足だぁげろげろー!
って。サブを育ててると彩芽ちゃんからwisが♪
なにかなぁ(○'ω'○)?
って聞くと

NMいるぞ~~~~!!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
即CC(*´pq`)♪

がっ!NM倒したは良いけど今回もカスですた。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
でも、彩芽ちゃんがいつも協力してくれて、一緒にNM狩りの手伝いで付き合ってくれますスッキリーィ感謝キラキラ

でね。
気分転換に登山連れてってもらいましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

登山

途中難所が各所にあって登るの苦労しましたが、彩芽ちゃんのサポートで無事終点へjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

しばらく、お茶飲みながらまったりタイム~~旦_(^ω^ )
彩芽ちゃんいつも遊んでくれて(人*´∀`)ありが㌧+゚:。*゚+.

ティータイム

AIONで、まったりできると思ってなかったから、新鮮で良い感じ(=´∇`=)
他にも有るらしいので、探検してみたいと思いますw

でも。。。笑
いまの目標はいっぱいあるけど、1つは魔界の地図を完成させることjumee☆SaturdayNightFeverL
魔界探検したいけど、ぬっころされるのは・・・(´・ω・`)ショボーン

が・・・ガンバロウげろげろー!
| The Tower of AION | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

