12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-03 (Thu)
うぉおおおおおおっっっ!!
かぁ~なぁ~りぃ~久々の書き込みでつキャー
生きております。生息しております真華です(*´ω`)ノ 

ブログは書いてなかったけど、ちょこちょことAIONで遊んでますよw
っで。
ファイル見てみたら、めちゃSS溜まってたので、一部だけ載せちゃいますw
ホントは全部載せたかったけど、重くなっちゃうので断念w

↓はミルキーで、アーティファクト攻めた時に撮ったSS+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
いぁ~みんな強かったよ(つω`*)

フォース楽しいjumee☆LoVe3
でも、よわっこい私はちまちま攻撃ちょっち悲しいw
でも、いつか前線で戦ってみたいなぁスッキリーィ

ボスもン

そして上層へゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
が、見事にやられちゃいましたぁw
上層は30↑でないときついっすメソ 魔族もカンストプレイヤーいっぱいで逝けますw

上層

そしてサブキャラ順調にLv上がっておりますw
彩芽ちゃん所属のレギの方々に手伝ってもらってクエも無事終了キラキラ
なんだか、メインキャラよりクエも生産も進んじゃってもぅ今ではサブがメイン状態にw
5キャラ30にしたら、もれなく素敵な装備が(*´pq`)クスッ
っての頑張ってたけど、無理っすw
2キャラでいっぱい×②な私w

らくらく~

最近、生産もドロップもめっさマゾくてボンビー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
こんな時もあるさjumee☆loud laugh1
って。頑張ってます、でもめげそうメソ

良いことないかなぁポ
| The Tower of AION | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

