123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-04 (Tue)
暑中お見舞い申し上げますキラキラ
毎日、暑いですねぇkao04
そして中国地方やっと梅雨明けですw
みなさんの地域はどうですか笑
そして、そしてw
台風シーズン到来?謝罪~!

何はともあれ、夏バテに気をつけてがんばろ~w


話変わってw
AION楽しい(*´pq`)クスッ
このゲームは完美みたいに変な人いなくていいなぁスッキリーィ
別キャラで別人成り済まして人の行動とか言動チェックしたりする人もいないし…(=w=)
↑知らない人は知らないけど、知ってる人はアイツかぁ~A^□^;ってネタでつw

苦手だった対人も最近はまりつつあります真華です(*´ω`)ノ 
無防備な魔族に攻撃はしないけどねw

でね♪咲楽さんから頂いた装備やっと着れましたぁjumee☆LoVe3
下の服の色が合わなかったので染めてみたりw
なんか・・・いいかんじぃ~Σd(´∀`)♪
咲楽さんは生産のプロでつO(≧▽≦)O
わっちもガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

そうび~♪

ってw
いつの事になるやら・・・(;´Д`)
| The Tower of AION | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

