123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-25 (Sat)
なんでしょう。
昨日は魔族に集団リンチにあいましたげろげろー!
こっちはクエで通りがかっただけなのに!しかも逃げてたのに追いかけてきてさぁ謝罪~!
こちとら、一切攻撃してないのにメソ
アビスポイントの為とはいえひどすぎるjumee☆Feel Depressed4

って事で・・・。
次あったら容赦しません。強くなってやる・・・w
えぇ・・・もぅアビスの果てまで追いかけてぶちのめしますw←(怖w
↑こんな些細な事がきっかけで、戦争って起きるんだぉ・・・もふー



話変わりましてw
クエ終了し、服が染めれるようになったので染めてみましたぁjumee☆SaturdayNightFeverL
普通にNPCから買えるのは、この4色っぽい.....φ(・∀・*)
その他にも有るんだけど、それはまたの機会に(つω`*)

染物その2
染物その1

って事でw
アビスに行けるようになりましたぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

でも、このゲームはクエがいっぱいで忙しいのなんのってw
暇しないから結構好きだけど、ソロでは難しいクエがどんどん残ってきてますw

レギメンに手伝って…て思ったけど、手伝い頼みにくい雰囲気がw
内心、メンバ多すぎて・・・(´・ω・`)ショボーン゚

人見知りしちゃう私は、発言できないのですw
しかも、スレ流れまくって発言がスルーされることも。。。
タイピング遅い私は発言がずれて、今更?って感じになっちゃうし・・・(´-ω-`)う~ん

賑やかなの好きだし大手レギオンに所属してみたかったんだけど。。。最近ちょっと悩んでますw

(。゚ω゚) ハッ しまったあぁ~><;
彩芽ちゃんからもらったメガネのSS撮るのを忘れてましたぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

しかも彩芽ちゃんもメガネしてて絶好のシャッターチャンスがあぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

次あったら撮ろう笑

さてw
頑張って強くなるどぉ~ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
| The Tower of AION | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

