123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-19 (Sun)
なんだろ。
最近、リアル私の周辺?w優しい人が多いきがする笑
ってか。
人の優しさに不慣れな私は、ちと戸惑い気味ですw
ダルイから、どこも出かけたくないなぁ~なんて思ってると。
家に迎えに来てくれてご飯おごってくれたり。
今日は遅くなったから夕飯おごるよキャー
っておごってくれたりw
引きこもってゲームしてると、遊びに行かない?ってさそってくれたりw
なんか…笑
ものすごく有り難いこの頃な真華です(*´ω`)ノ 


な・こんなでw
今日もAION記事ですw

錬金生産

錬金生産やっと100いきました(´д`;)
ちゅかれるw
でも、まだまだ、頑張んなきゃなのjumee☆Feel Depressed4
で、生産疲れしてるとレギオンメンバが闘技場で何かしている模様・・・kao02
で、行ってきましたぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
いぁ~。みんな見事にアカネでしたw
因みに、服の色が変わってるのに気付きました?
青に染めたのだjumee☆SaturdayNightFeverL

闘技場

↓は、いつほさんとのツーショット+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
いつほさんは、とてもパワホーで、元気一杯の頑張り屋さんですw
人懐っこくて、かわいいです(〃ω〃)

いつほさん♪

みんなが戦ってる姿を見るのも勉強になりますね.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。
こんど模範演技してスピリットの戦い方を教えてもらおうキャーキラキラ
| The Tower of AION | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

