123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-18 (Sat)
今日もAIONですw
公式みたらこんな記事がぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ダイロスさん特命受けちゃったんだってw
やっぱ運営チームの方も一目置いている存在なのですねポ

でも…(´・ω・`)
これ以上忙しくなると、気楽にお話できなくなるなぁ・・・(え?w

ってか、第1回って事は♪
今後も、お姿拝見出来るってことねv
それはそれで嬉しいかもw

ダイロスさんだぁ~♪


↓は2度目の魔界謝罪~!
始めてきたときは焦ったけど、2度も来るとなれちゃうもんでw
SS撮ってきましたスッキリーィ
魔界も、幻想…どっちかって言うと神秘的な所なのかなkao02
行って探検したいけど・・・
たこなぐりに合いそうで、怖くて行けないw
魔界に行くクエあるんだけど・・・
天界に来た魔族がリンチされてる話を聞いて(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

魔族の方のが親切な人、多い気がしてなりませんw

天界は、腹黒い人多い気がしゅるげろげろー!

魔界☆

昨日は彩芽ちゃんにクエ手伝ってもらいました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
がw
カオスすぎて面白かったw
いぁいぁw 久々のカオス楽しいw
しかも逝って見ず知らずのキュアさんに蘇生して頂きましたスッキリーィ
やさしいプレイヤーもいるもんだねw
名前出せないのが残念でなりませんがw
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

彩芽ちゃんも、クエ消化手伝ってくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
むちゃ助かったyojumee☆SaturdayNightFeverL
また遊ぼーねぇー♪ヽ(*´∀`)ノ

ゎーィ♪

さてさてw
ちょっとお金溜まったので生産しますかぁー嬉し泣き



ココから↓は愚痴ですw 聞き流せる人だけ読んでくださいw


オンラインゲームを始めて4年目に突入w
続けてて思ったこ事・・・ネカマ率がはんぱない事。
何度だまされたかjumee☆Feel Depressed4
見分け方、いまだ解らず、ちと人間不信w
男性が女性キャラ使っても、いっこうにかまいません。。。あんぐり
女性もしかり・・・ただっ!

なりきるなら、完璧になりきってくださいw
だますなら最後までだましきってくださいw
コレ本音w

1度だけ男性キャラ作って遊んだ事あるけど・・・(´・ω・`)
あれだねw
男性の本性みえて、ちょっと減滅したのは秘密w

そして、わたしは根っからの女なのだと実感w
なりきれないし、冷たくされると泣けちゃいますw
なので、今後もリアルと同じ女キャラだのw
腐女子なわたしは男性キャラのが好きなのですがw

でも、いつかまたトライしてみたいなw
| The Tower of AION | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

