123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-15 (Wed)
マトリックス世界w
INして、鳥さんに運んでもらってる最中にこんな現象がw
鳥さん・・・マトリックスな世界は簡便してくだせい・・・焦るからさorz

って事でw
今日もAIONからお届けですw
20になり、過去の記憶を少しづつ取り戻せて来ましたぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
近くまで来たのでダイロスさんに、色々お話してきましたyo~キラキラ

ダイロスさんとお話☆

大人の男性(NPC)に隊長って呼ばれて、ちょっち嬉しかったのは秘密w


で、昨日は彩芽ちゃんとユウイちゃんと一緒に狩りしましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
しかも、クエも手伝ってもらっちたキャー♪
なんか(・w・)
じわじわと、ソロではキツくなってきたっぽ(*´д`)??
でも、めげないんだからぁ~w

ユウちゃん&彩芽ちゃん

↓は、気分転換に別の職を♪と思って作ったソードマンですてへ
盾志望だったりw
あれですね。
前衛はやり込んだ事ないから、できるか謎ですが…チャレンジしてみたいと思いますw
名前はエレンミア♪何でもエルフの宝物という意味があるらしいですw

エレンミアです☆

さて。
マユラはしばらく海岸で狩りになるのかなぁ・・・トルシン族討伐すべく頑張りますw
| The Tower of AION | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

