123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-12 (Sun)
スピリットウイングになって仲間もふえてスッキリーィ
Lvも、ちょっち上がりましたぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ひとりでクエやってBOTやプレイヤーに横されて、めげそうになった時もこの仔達見てたら癒されますw
この仔達はとっても可愛くて言うこときいてくれますkao02
そして、よく逝ってしまう私の身代りになって…(え?w
スピリットウイングは一番、打たれ弱く。攻撃力も弱いですげろげろー!
スピリットに依存する?形になり弱体魔法を主に扱う職業ですw
でも、まったり戦いを傍観できて、いつも(*´∀`*)ホケェ っとしてる私にはちょうどいいのかな?w

スピリット♪

そろそろ生産もチャレンジ!o(・`ω´・)○))
って事でw
都市に行ってきましたぁ♪がw相変わらず迷子になっておりますw
でね。エレベーターに乗った先で出会ってしまいました(〃ω〃) ポッ
ダイロスさん♪ヽ(*´∀`)ノ

ダイロスさん☆かっこええw

雰囲気が激ヤバw
マジでタイプなキャラですw
声も良いしキラキラルックスもいいしキラキラホソマッチョjumee☆SaturdayNightFeverL
ずっと見つめられて・・・〓■●ポテッ

疲れたら拝みにいこう(*´pq`)クスッ
NPCキャラコンテストあれば1票いれますw

でも。ガフィールにガンバレメソ
って意味で1票も入れたいw
ミミティーとの恋終わってしまったの?両想いなのに種族の違いで…(´;ω;`)ウッ

(。゚ω゚) ハッ

イカンイカンw

さて☆生産・・・根気がいるっぽw頑張ってホリホリするかぁ(o´д`o)=3
| The Tower of AION | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

