123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-08 (Wed)
なんかね。
TVで見たんだけど、男は悲劇な過去を語る女に弱くて、女は夢を語る男に弱いんだってw
確かにそうかもw
って思ったけど、語るだけの男ってのはどぅなんでしょね?w
私は口だけの男性は嫌いですw
真華です(*´ω`)ノ 


ギルイベ♪

(*ノ^ω^)ノオオオオォォォォ♪
イベントやるのかぁ♪って、久々に訪れた粋狂のHPで見てしまった(*´∀`*)エヘヘ
ギルイベなんて、もぅ参加する機会なんてないかなぁ・・・(´・ω・`)
って諦めてたんですぅw
でも合同でやるとかゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ん?@@;
交友ギルド?@@; いつの間にw

14日かぁスッキリーィ
参加できたらいいなぁポ

↓こっちも久々に訪問♪GMブログぅ~jumee☆SaturdayNightFeverL
でね。なんか今後のアプデについて書いてたw
GMブログ記事
前にも、こんな話聞いてたぉ(´・ω・`)ショボーン゚
あれから早1年…。
韓国では、とっくの昔に別荘実装されてるよね~。まだかなぁ×②って、ちょこちょこ顔だしてる私・・・。w
でも、さすがにもぅ諦め気味w (心はAION)Oo。(・∀・)ニマニマ

さてさてw
最近すっかりゲームしなくなっちゃったワタクシ…(´・ω・`)ドシマショ。。。
| PW‐完美世界‐ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

