123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-07 (Tue)
こっちにも遊びに来てよ(´・ω・`)
ってお友達に誘われて行ってきましたイースオンラインw

こっちも久々ねw
って事で。
す~っかり、さ~っぱり忘れてますw
INして、ここ何所状態(´△`)
わたち何してましたかげろげろー!

INしてボーっとしてたら耳打ちがw
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
久々のウィンリィちゃ~だぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
で。
お話してたらエレスくん(リオラちゃん)もIN~♪
なんでもギルド作ったとか笑
・・・で。入ったキラキラ 内輪ギルドなリねd(´∀`)
マークが月を見上げるネコさんスッキリーィ
か・・・かわいいキャーheart03

んで、なんだかんだいじって思い出してると、2人共Lv上げ手伝いに来てくれましたkao03
久々に話しながらMOBリンチ?w
ちょっとしか遊べなかったけど楽しかったぉjumee☆SaturdayNightFeverL

リンチだぁー☆

ありが㌧♪ また遊んでちょ☆⌒ヽ(*'、^*)chu


でもさ。。。
イースオンラインオープンして間もないのに、もぅ過疎ってるらしい・・・(-ω-)
GM主催イベが、まだ1度もないとか。。。

うぅ~微妙w


AIONはと言いますとw
公式重w
みんなDLしてるっぽいw

あれだね(´-ω-`)ウ~ン…
うちのPCでもプレイできるか試してみたかったけど、無理そうw
残念だぉ(´;ω;`)

月額、べらぼうな金額でなければやってもいいと思ってたけど、肝心の環境が不安w
だから無料のうちに動きかどうか試してみたかったんだよね><。
PCの知識ないから動作環境みてもわかんね~w
○○以上推薦とか。何が以上で以下なの@@;
って感じw

MMOの知り合いや友達、AIONに行くらしいし・・・(´・ω・`)ショボーン
悩みますぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

とりあえず、みんなの感想聞こっとkao02
| その他のゲーム話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

