123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-06 (Mon)
今日は蒸し暑いな…メソ
日焼け止めが欠かせない時期に突入しましたね紫外線はイヤー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
シミ&しわイヤァ―。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。―ァ
真華です(´;ω;`)ノ



巫霊を育てようo(・`ω´・)○)))
って事でIN~♪
が。
巫霊の使いの前でにらめっこ(・∀・)
悩んでると。お久しぶりの孫権さんがぁ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
久しぶりだぉポ

何もやる事がないらしくw

暇だ・・・(´・ω・`)って寝てましたw
そらLvがLvだからの~wみんなLv100↑でそw
みんな凄いよw
ってかw
わっちが、めちゃスローペースなだけだけどげろげろー!

フフフ、うまくいった…。 孫権さんのSSばっちし頂いたzi♪
わたちの前に現れたら最後w
SS撮られまくりのブログにUPされる刑になっちゃうぉw

久々の孫権さん☆

んで。
ユイちゃんと、まったり雑談w
わたち、完美はセカンドライフ的な生活してますなw
ゆるい時間。嫌いじゃないぉwってかむしろ好きw
どっちかっていうと、もぅいっその事、セカンドライフ寄りになってくれればなぁ・・・w
別荘おくれよぅ(´・ω・`)
なんて思ってたり(*´pq`)クスッ

お話☆お話☆

さてとw
次は何して遊ぼうかなぁ(*´∀`*)
| PW‐完美世界‐ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

