123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-05 (Sun)
今日もセミが鳴いてます。。。
セミの声を聞くと暑く感じるのは気のせいでしょうか?真華です(*´ω`)ノ 

久々に完美にINなのw
TOPの画像を七夕っぽくしたいと思ってって、ギリギリで変えてるワタクシw
ユイランちゃんが付き合ってくれて一緒に撮影しますた(*´∀`*)エヘヘ
二人(?)共毛並み最高ー☆
モフモフキャーheart03

次は夏バージョンのSS欲しいなスッキリーィ♪

モフモフ気持ちええw


話変わってw
昨日は久々に強襲キラキラ
粋狂メンバと遊んできましたてへ
で。なんか奇麗だったので隠し撮りw
ビリビリくるぉw

ビリビリくるぉw

で。
これまた久々に、たまり場行ってきましたぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
マスタいたぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ちょっと雑談してきました(つω`*)テヘ
粋狂メンバは、気さくで優しい人ばかりで好きだなぁポ
こんなわっちでも相手にしてくれるv

ゎーィ♪

いつか皆で、まったりDとか行ってみたいなキラキラキラキラ
| PW‐完美世界‐ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

