123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-28 (Sun)
あぁ~つぅ~いぃ~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
部屋より外の方が涼しいってっ!!!!!どゆこと~><。
部屋の温度32度って・・・真夏なみじゃんっ!
ってか。夏が怖いわ汗 どこまで上がるの?ガーン
エアコン・・・いぁいぁムム… 電気代が怖いw もぅ・・・いろんな意味でちねるぉげろげろー!

な・こんなで。

最近ちとダレ気味ですがw
気分転換にSEKIHEKIやってますはーと
三国志知らないけど、なんとなくシルクに似てるので違和感なくプレイしてたり(*´pq`)♪
こりは好みが分かれるゲームだにw

SEKIHEKI.jpg

もちと遊んでみようw
目標は40LvまでΣd(´∀`)
いま経験値2倍だし、すぐ上がる気がするしね(・ω・)
その後はGMさんと運営さんの頑張り次第で…wって人多かったりしてw

イナゴ大発生!

ただいまイナゴ大発生しておりますw
GMさんに持っていくと、お小遣いもらえるんだって(*´∀`*)ホケェ
でも・・・虫・・・嫌いなんだよね・・・重いし正直近づきたくないでつw



そいえばw
完美w
たまに、ほんの一瞬だったり石クリでINしてる時があるんですがw
でw見てしまったのキラキラ
念願だった制服キラキラ販売してるwww
でもセーラーバージョンかぁ・・・ブレザー欲しかったかも(´・ω・`)
欲しい・・・けど、悩むなぁムム…
さてとw
何して遊ぼうかなぁスッキリーィ♪
| その他のゲーム話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

