123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-15 (Fri)
どんなタイトルだよ・・・ orz
な・こんなで帰って来ました真華です(*´ω`)ノ 

私事な用事が色々ありましてげろげろー!

実家のベランダに可愛い花を発見キラキラ
名前聞いて面白かったのでネタに…"φ(-w-)

オダマリって言うんだってw
可愛い花なのに名前が・・・(´・ω・`)

おだまり

@ね。
引き出し整理してたら見つけたなめねこ笑
そいや、集めてたのぅ(*´∀`*)ホケェ

って和んで整理に時間かかってしまったわv
まだ細々したものとか結局かたずかなかったのは秘密てへ(えw

なめねこ

さぁてぇ・・・(‐ω‐;)
またリアル忙しくなりそうな気配・・・?´д`トホホ

ゲームしたいけど気力が。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!
オラに元気(萌)をおおおぉぉぉ~~~!!

だみだ。。。〓■●ポテッ
きっと蚊に首筋チュッチュされたせいかのげろげろー!

黒執事でも観て寝ぇ~ましょjumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE1
| 戯言っぽい日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

