123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-06 (Wed)
気になるのは気が済むまで、とことん遊びます真華です(*´ω`)ノ 
今回もイースからお届け☆

まだまだバグがいっぱいなイースオンライン笑
所々、埋まりますw
そして露店は、かなり近づかないとウインド開きませんw
んでもって、耳打ちは、最初の一文字が打てませんw

そして何よりタイムラグ大杉っすメソ
密集地帯に行くとMOBやプレイヤーが瞬間移動するの・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
うち、PCけっこう性能いいの使ってるんですけど焦る3
回線の問題jumee☆whyR 光でも無理ぽムム…

それを考えると完美は、あのグラフィックで快適なのか不思議w

ココなんだろね☆

な・こんなで気分転換にエレシア人に変身キラキラ
頑張って10台にしてみた(つω`*)テヘ

10台になったどぉ☆

ウォリアーに、なれればいいなぁ(*´∀`*)エヘヘ

ってw
あああぁぁぁっ!!書き忘れるところだった><。

耳打ちくれた方がいるらしく焦る3焦る3焦る3

返事できなくてごめんなさい。+゚(゚´Д`゚)゚+。 裏行ってたんだぁ謝罪~!

・・・・・エレスくんにも耳くれたって事は・・・セイバーさん・・・かしら?ポ

因みにエレスくんは寝落ちてましためそ
耳返した時にはログアウト・・・ホントごめんねぇ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

またINした時は耳くれると嬉しいなvはーと2こ2こ



さてとw
ここ数日、頑張っちゃったから、目の運動して休ませましょうw
| その他のゲーム話 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

