123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-29 (Wed)
今日は好い天気ですスッキリーィ
なこんなで、今日は部屋のお掃除でつjumee☆SaturdayNightFeverL



↓お友達がイースオンラインのテスターやっててSSもらったので掲載しちゃいますw
なんかリネージュっぽいらしいよw
わたちイースってゲームやったことないから内容とか、さぁ~っぱりですがw
知らない人でも楽しめる仕様になってるのかしら(*´д`)??

精錬失敗したら武器や装備壊れるっぽい・・・(´・ω・`)
その辺りちょっとヤだw
生産アイテムとかボロボロ落ちるなら・・・・ですがw
苦労して手に入れたアイテムが壊れたりしたらやる気がw

でも話の種にオープンになったら、お試しで遊んでみようかな(*´pq`)♪


↓18才になって港に行った記念のSSっぽい♪
イースのSSもらたw
↓のバナーをポチッと押したら公式サイトに飛べまぷよw
イースオンライン公式サイト


で・も・(*´pq`) 今一番気になってるMMOはコレ!

↓画像クリックでオフィシャルサイトに行けるよkao03
AION.jpg

今年の夏上陸?まだ未定jumee☆whyR
完美みたく自由度の高いキャラが作れて体系もかえられるっぽい?空も飛べるしポ
装備や武器のデザインもなかなかΣd(´∀`)イイ!
オフィシャルではムービーも公開されてて見るだけでワクワクしちゃうv
でも・・・(´・ω・`)
ムービー観てると気になるのがPCスペックw
どなんでしょ´д`トホホ

うちのPCでもできたらいいなぁ笑 楽しみだなぁポ
まだまだ先の話ですがw 頑張ってほしいですねキラキラ
| その他のゲーム話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

