123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-20 (Mon)
この土日は久々に1日完美でまったり遊んできましたぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
そして久々の強襲は、少しだけ兵士と一緒に狩りキラキラ
でも、やっぱ4~5軍の馬はダメきちゅいなw

うりゃw

んで、その後は天99D行ってきたよぉ~jumee☆shy1
久々のPTでつ笑
でさ。
ここの崖、落ちたら・・・(*´pq`)クスッ

久々のPTで99D

みんながスキル使ったらホワイトアウト状態w
なぁ~んも見えねぇ~ ̄□ ̄

ホワイトアウト??;

みんな強いなぁ゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*
このメンバでのDってなんか安心する(つω`*)テヘ
ってか。紅さんいれば、わたち心おきなく逝けるbってか。むちゃ出来る(*´pq`)クスッ
↑紅さんは迷惑だっつ~のw

ごめんっちゃてへ でも、また遊びに行きたいなぁ♪



そして×②
妖精のウィロ装備のアイテム欲しかったのでD付き合ってもらっちゃいましたぁキャー
↓恒例行事?wの♪パーンチ!!o(*゚□゚)==○)=○)

恒例の××

そしてMajさん頭蓋骨いっぱいァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
気前よく、アゲル(・o・)ノ″~○))
って、くれた貴女がとてもかっこよく見えたのは私だけではないはずっ!w

ウィロ装備ぃ~


そして×②
久々のキュアちゃん登場+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
なんかもぅレアペットな感じ?会えればラッキーキラキラみたいなw

おひさなの♪
みてるだけw

でね。奇夜手伝ってもらっちゃったv
見学してていいよkao03 って言われ見学w
さすが魔導と精霊キラキラキラキラ
速攻2人で倒しちゃったw
なんかね。魔導と精霊はソロでいけちゃうらしいよw

↓終わってまったり雑談w
ってか久々にINして殺人事件起こそうとしてる。。。ってか、ぶっさしてるしwwwww
もぅキュアちゃんってば(*´I`)σ”おちゃめさん♪

続?・サスペンス!

久々にいっぱい遊んで、ちと疲れちゃったw
でも楽しい時間をくれたみんなに感謝キラキラ
そしてクエやアイテム作るの手伝ってくれたみんなに体で恩返ししないとね.+:。゙d(・ω<*)゚.+:。
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
| PW‐完美世界‐ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

