123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-18 (Sat)
今日もあちぃです焦る3
夕方、日が沈んでからスーパーに行くんですが、夜は暗くてちと怖いわw
オバケはイインダヨ~げろげろー!
人のが怖いw
物陰から通り魔的な。。。出てきそうな場所があるのさ~(‐ω‐;)
@自転車とか車とか、車運転してるからこそ解るよね。
人って見えにくいってのあるから怖いよねw
ある意味、歩行者が気をつけないと;車は急には止まれませんw


話変わって完美ですjumee☆SaturdayNightFeverL
いつも遊びに付き合ってくれるユイちゃんに洋服プレゼントしましたぁv
服を換えたら気分も変わるしねキラキラ
シックな感じでとてもセクスィ~なのkao03♪
喜んでもらえてよかったjumee☆shy1

プレゼント★

でねでねw
プレゼントする服。メリスパンツの色が合わなかったので、染めようと露店に来てみたら。。。

なっ!なんとっ!

たかやんいるぅ~wwwww
衝撃的だったので、ついSS撮ってしまった(〃ω〃) ポッ
作った人は腐女子・・・もしくは腐男子・・・。

(。゚ω゚) ハッ

もしくはネタで作らされたか作ったか・・・(*´pq`)クスッ
気になるわw

たかやん?


そだそだw
↓善悪やってたら秘密ってのを拾ったのですがw
拾った瞬間なくなったw どゆこと~@@;

何これ?

さてさてw
今日は強襲キラキラ明日は1.5倍キラキラ
頑張りますかぁ~jumee☆DaNcE2
| PW‐完美世界‐ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

