123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-16 (Thu)
最近めっきり倉庫と化してた弓使い(-ω-;)
倉庫見たらアイテムいっぱいイベントリ入りきらないえーん
しかも大弓用の矢の大量ストックをwwwでも、ないのはまったく無くなかった・・・(´;ω;`)
弓矢とかで、ほぼ倉庫いっぱいじゃんjumee☆loud laugh1

って事でw
CCしまくりで整理整頓してきましたぁげろげろー!
いやはやw
同じアイテムがいろんなキャラに散らばっててビックリ~www
課金服倉庫さんに黄昏アイテムあったり…石倉庫に武器置いてたり…ムム…
で、整理してて見つけた極楽鳥jumee☆LoVe3

懐かしいポ

思えば初めて飼ったペットなんだよねぇスッキリーィ



あれは蒸し暑い真夏の夜の出来事でしたkao02
大好きで憧れだったマスタ(ゆかりさん)が引退され、そのG設立された方々も別Gに行ってしまったり、引退したりと落ち込んでいた時。
ふらふら~っと立ち寄った露店で運命的な出会いをしたんだよねw
それがこの仔(極楽鳥)だったのですw
当時はペットなんて高値の華だった時代。
でも寂しさを紛らわす為にいつも一緒にいたんだよね(つω`*)テヘ

(。゚ω゚) ハッ

あの人に会いたいで、この想い言えばよかったw

極楽鳥ペット♪

↓おまけ?w
茶しながら散歩してたら景色の良い場所見つけました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

気に入ったのでkissDNキラキラ

好きな場所♪

お薬と万物ないから作んなきゃだわw

あ♪
祝☆妖精70台突入+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ウィロ装備にお着換えしたい~~~~キャーはーと2こ2こ
って事でフフフ、うまくいった…。 黄昏にこもりませうw
| PW‐完美世界‐ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

