123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-14 (Tue)
もぅ暖かくなったし。衣替えしないとねキラキラ
って事で♪完美キャラもお着換えjumee☆SaturdayNightFeverL

もっと可愛い服とか欲しいなぁkao02
@さ。
お姉系の服とかギャル系の服とかも欲しいよねぇ゜*。(*´Д`)。*°
ゲームなんだからさ、普段着れないような服とかも、いっぱい欲しいよねぇkao02
って。
使用キャラお着換えさせてたらユイちゃに見つかってしまったさぁ(*´∀`*)

着換えだけのつもりが、かなり長話しちゃった(⊃ω`〃)テヘッ
しかも道のド真ん中でw

道の真中でおしゃべり♪

話してたら甘えたい衝動にかられてしまって、手を握ってもらっちったてへ
ってか。
わっちが、にぎにぎしたいから隣に座っただけなんだけどねw

↓ユイちゃん、ちと仕事でお疲れモードめそ
でも頑張ってるユイちゃ大好きだあああぁぁぁっ!。+゚((ヾ(o≧∀≦)ノ ))。+

にぎにぎ♪

なんだろw
INしてもチャットしかしてない気がしゅるw
石クリもやってませんw

Lvアガンネェベげろげろー!
| PW‐完美世界‐ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

