123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-14 (Tue)
ほんと久しぶりで操作忘れてりw
倉庫キャラのモフで祖龍散歩してきましたv
モフかわえぇ(*´∀`*)ホケェ

2009-02-28 05-59-36

でね。
新作の服発売されたっぽいのでお着換えしてきましたよぅw
( *´ノд`)コショショ SS撮るのわすれたけど・・・;
メリスパンツだけ買った♪

コーディネイトが思いつかぬままボーっとしてると、INしてたゴチちゃんに見つかり・・・w
少しお話してきましたぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

何の音沙汰もなく久々?1ヶ月ぶり?なのに快く挨拶して接してくれたスッキリーィはーと2こ2こ
ゴチちゃん優しい・・・ポ

いいな・・・スッキリーィ
優しく親切にされると。自分ココ(みんなと一緒)に、いていいんだスッキリーィって思えるねキラキラ

うん。また頑張れそうjumee☆shy1
でも完全復帰はまだ先になるかも・・・(TωT)
| PW‐完美世界‐ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

