123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-12 (Sun)
あち~です〓■●ポテッ
この1週間ばかし7月並の暑さっす(´;ω;`)

なんっすか!?この急激な気候の代わりよう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
あれですねぇ地球温暖化?kao02

でも頑張って生きてます真華です(*´ω`)ノ 

そいえば、ついつい買ってしまうBE×BOY今回もおいしく頂きましたv
今回はわっちの大好きなメガネキャラいっぱい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
しかもオヤヂーズいっぱぁい~ぃキラキラ
みささぎセンセーしゅっき~jumee☆LoVe3
わっちはカッコイイおやぢ描けないんだよな~(TωT)

ヨネダセンセーの描かれるおやぢにもメガヒット(*´∀`*)エヘヘ
スタイリッシュな感じがカッコイイ!!Σd(´∀`)

( *´ノд`)コショショ 真華はBL好きだけどそんなに詳しくないのよんw
でもさ。藤崎センセーが描かれる鬼畜すごそうwって勝手に妄想してたり(*´pq`) むふふ♪
読んでみたいなぁスッキリーィ

ってか><;
戦国BASARA!TVやってる!?∑(=゚ω゚=;)
ノーマークですたorzってか観れないじゃん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
わんこキャラの真田幸村観たいな・・・kao02

でも鋼は観れるからいっかぁjumee☆DaNcE2
ってかてか!((O(>ω<;)O))
鋼いきなり大総統出すぅ~?kao05
1話でキャラ出しすぎっ!と思ったのは私だけか?焦る3
しかもマニア向けな気がしたのも私だけか?げろげろー!

ま。今日は、ちびアルとちびエド観れるからいっかてへ


あ・・・汗
そいえばMMO全然INしてないかも焦る3
ストレス溜まってるのはゲームしてないからか?(-ω-;)
| 戯言っぽい日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

