123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-01 (Wed)
ちょっち不思議な夢を見ましたキラキラ
とても不思議で嬉しくて、夢から覚めた時とても暖かかったんだぁ(*^-^*)♪

その夢ってのが。

私が買い物してると鷹が目の前に舞い降りてきて2匹の子供のフクロウを託され、その2匹のフクロウを抱いてモフモフして和んでると安心したのか、鷹は空に舞って帰って行ってしまうんです...((φ(・ω・。)
家に連れて帰って子供のフクロウと生活が始まるのですが。
子供だったフクロウが家に連れて帰ってフクロウの部屋を作ってると、そのフクロウがみるみる立派な大人のフクロウになって私のサポートをしてくれるんですw
出かける時は鍵を持ってきてくれたり手紙を渡してくれたりw
↑ふぁんたじぃ~ねw

って、とても和んださぁスッキリーィはーと2こ2こ

幸せな夢を見れたからいいことありそうキラキラ

また頑張れるかなてへ
| 戯言っぽい日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

