123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-13 (Fri)
…鼻が乾燥して痛い(´;ω;`)
むずむずして、目も乾燥してます。゜゜(´□`。)°゜。

それはドライアイだからだろ( ^д^)⊃)・O・)

ってw

花粉症じゃないかげろげろー!
花粉症なったことない(´・ω・`)?

そいえば、花粉症って杉以外にもいろんなのあるらしね汗
黄砂と一緒にお隣の国から運ばれてくる花粉症に1度だけなったことありますw
かなり昔だから名前までは覚えたなかったりw

毎年かかる方は大変そう><;

な・こんなで。
最近毎日、真っ白な原コーとにらめっこしております…orz

あれだよね~´д`トホホ
年がら年中スランプになりまくってる私・・・スランプってなんだっけ?
ってスランプ自体解らなくなってますw

しかも音楽・・・毎日聞いてると聞き飽きるってば(´・ω・`)
オススメ音楽ないかしら?kao02
最近はインディーズしか聞いてないかも・・・ムム…

無音の静寂もいいけど、やっぱ音楽ないとさみしいの~w

サイコとかトランスとかロックとかヘビメタとか好きなんだよなわほー
全部ミックスされたアーティストいないかな?w

ググってみよw
| 戯言っぽい日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

