123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-07 (Sat)
真華です(*´ω`)ノ 
すっかり春めいてきたけど、まだちょっと寒い時もありますね。
油断して風邪ひかないようにしないとねbキラキラ


って事で★完美のお話♪
↓新しいおやつ発見キラキラ グニグニ美味かった♪

おやつ♪

あまりにも暇なので、最近、服染めることにハマってますw
コインどんどんなくなるのに(*´д`)(´д`*)ネー
ランダムで染めると自分の想像してるのとまた違ったイメージができていいなぁって思ってたりw
ハズレも多いけど焦る3
↑の服で応募すれば良かったorz
ってちょっと後悔w
でもいっかぁスッキリーィ
選ばれるかなんて運だしなw
( *´ノд`)コショショ 何気に狂風モモほしかったりw


な・こんなで。
ギルドのたまり場でぼーっとしてるとギルメンが+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
久々に男性とのショットでつ(*´pq`)クスッ
マスタも一緒jumee☆LoVe3 SSもらっちゃいましたぁキャー

粋狂☆

だめでつ笑
わたち男性法衣に萌え萌えなんですheart03heart03heart03
いいですねv
いつまでも眺めていたいポ

そだそだw
ここのG名けっこう気に入ってますはーと

=現代語で言うとイケてる人の事っぽい?w
    他には、純粋・人情に通じている・ 遊び方を知っているetc意味があるんだって^^

=激しく動き回る・夢中になるetcの意味があるらしいw

聞いた訳じゃいないよwあくまで自分の中の解釈だったりw
日本語ってさ。文字1つ1つに意味があって面白いよねスッキリーィ

今後の活躍に期待大キラキラのギルドはーと
わっちもがんばろ~jumee☆SaturdayNightFeverL
| PW‐完美世界‐ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

