123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-05 (Thu)
レンタルビデオ屋?wに行ってきたよw
何気にちょっとはまってるターミネーター サラコナークロニクルズキラキラ
いぁ~なかなかいい味でてますスッキリーィ
サマー・グローがなかなかΣd(´∀`)イイ!
あの無機質な感じとかたまに垣間見せる人間らしさとか好きだなぁキャー
ダークエンジェルも好きだったり(*´pq`)♪
X-ファイルにもはまってたなぁわほー
そしてヒマワリの種は美味しいのか?@@;っていつも思ってたっけ?w
(*´∀`*)oOO(人間用のは美味しかったw)

そして今気になってる海外ドラマヒーローズ面白いのかな?w見てみたいなw
って思いつつw久しく見てなかったアニメコーナーの棚も見てみたよw
知らないタイトルばっかですたkao02
ここ2~3年はアニメというアニメ見てなかっただけなのに浦島太郎状態?ムム…
ディズニーアニメはたまに借りてみてたけどw
国産アニメ解らない@@;
声優もしらない人がいっぱい@@;

こりは…ムム…
卒業?w

海外ドラマの面白さに魅了された私w
でも、韓国ドラマは面白かけど、いまいちハマれないのは何故?w

そして相棒にはまりつつある私…w
DS…欲しい…│ω・`)ジー・・・水谷豊さんカッコイイキラキラ

お気に入りのバイブル見つかるといいなポ

※タイトルをクリックすると公式オフィシャルサイトに行けるよkao03
気になった方はのぞいてみてちょbキラキラ
| 戯言っぽい日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

