123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-04 (Wed)
新品の包丁はよく切れる…イタイ(´;ω;`)

えぇ盛大に切ってしまったさぁ痛いさぁえーん
血が止まんなくて内心ビビったさぁ(TωT)


新品の包丁使うときは気をつけよう.....φ(・∀・*)
@慣れてない包丁でもねw

って事でw
完美生活といいますとw

新Gに入ったよ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
なんかね~。SEESみたいな感じで好きだなぁキャー
SEESは2番目にお世話になってたギルドキラキラ
完美で1番長く席を置いてたGだね笑 なんか…なつかしい(*´∀`*)

アユカはハニートラップ→SEES→ペンギン村→現在v
プッカは放浪キャラなので数えきれない程渡り歩いて勉強させてもらってましw
ヒナモはハニートラップ→幕府→SEES→ペンギン村

完美始めて2年…もぅすぐ3年?なんか。色々あったなぁ…´д`トホホ
って、ちょと物思いにふけってみたりw

休憩♪

な。こんなで。
初心に戻ろうbって事でw
樹下(故郷)に戻ってまいりましたぁスッキリーィ

見たことないMOBがいたので記念写真撮りましたkissDNキラキラ
ペットにしたいって思っちゃったよw

カメさん♪

完美は謎な場所多いよねw
早く別荘もほしいなw
| PW‐完美世界‐ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

