123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-24 (Tue)
イベント参加bキラキラ
誰かなぁスッキリーィ
って思ったらマリトさんでしたキャー
マリトさんは天然キャラらしい.....φ(・∀・*)
他のユーザーの方にからかわれてたにも関わらず、我が道を進むマリトさん尊敬ポ

でもさ、いいねbキラキラこのゆるい感じがわほー
数当てクイズ。見えなくて数えられなかったので、感でやってたけど当たんなかったw

↓にゃーにゃー可愛かったよkao03
・・・ねこ・・・ペットにしたいなぁ♪ほしくなっちゃった笑
そいえば最近、露店ペットショップ見かけないねぇ・・・(´;ω;`)
万獣なら露店あるかな?kao02

マリトさんんと101匹ネコ

あw話がそれたw
イベの〆は奇麗な光でしたjumee☆LoVe3
七夕挟んだ1週間の間、日が暮れると各城&城付近で、この光景見れればいいなぁポ
また、機会があれば参加したいなキャーてへ

流れ星?

マリトさん楽しい時間をありがとうスッキリーィ
| PW‐完美世界‐ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

