123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-22 (Sun)
やって来ました99Dv
魔界は毒々しくて怖い場所ですが、Dの中はとても奇麗なばしょでしたスッキリーィ
花が咲き乱れてて、つい見入ってしまいました(*´∀`*)エヘヘ
こんなマイルームが実装されたら、こんな所に住んでみたいねw
って。サトさん言ってたけど、MOBはいらないよねぃ?w

99Dだぁ♪

そだそだw
途中落されて、戻って来たら紅さんとサトさんのペット以外見えなくなりましたw
名前も消えちゃって、どこに誰がいるか焦る3
でも、何とこなるかなスッキリーィ
ってBOSS挑戦bキラキラ
面白かったけど、やりにくかったw
終わった後に入りなおしたけど、ダメで途方に暮れてると。

PTMとマップ外まで離れてしばらくして合流すると直るらしい.....φ(・∀・*)

って教えてくれたので実践してみたら直ったよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
いぁ~焦った焦ったw

ミラクル★

そして☆いっぱい逝っちゃったけど、ユイさん無事!転生できましたぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆2次転生オメデトォ♪
次はサトさんの番かな?スッキリーィ
紅さん手伝ってくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
またヘルプお願いするかも。。。だけど、その時はヨロシクですキャー

ユイさん2次転生♪




そしてw
↓メガテンはと言いますとw
実はこの服着たかったが為にガンバッタヨげろげろー!

辞典完成は無理ぽw
そこまで続かないwって思いましたw
このゲームは課金しないと・・・的なゲームなのかしら(‐ω‐;)
しかも、いい装備や武器ほしかったらかなりのマニーが・・・メソ
国産って、みんなそんな感じだよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

課金で買った装備&武器にも耐久性があって、壊れたら・・・jumee☆Feel Depressed4
しかも修理しても運が悪かったらどんどん耐久性下がっちゃうしアリエネー ̄□ ̄
これは・・・リアルマニーもゲーム内マニーもかなり使っちゃうな~ムム…

新しい装備&ケットシー

やりくり下手なんで、ちと無理かな~って思いましたw
悪魔合体させて作るの好きなんだけどな~えっ

アレなんでしょね♪

この先が新宿かぁ笑
行ってみたいの~ポ
| PW‐完美世界‐ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

