123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-16 (Mon)
今日、部屋を見に行きましたぁ♪
日当たり悪いけど、家賃を考えると悪くないお部屋ですた(*´∀`*)
寮には住んだ事あるけどね。
なんか楽しみキラキラ

って事でw
完美は順調にLvupしております笑
↓こんな格好で狩りしてみたりw遠目で見たら、もろ裸族www

さるさるさる~♪

フィオさんのクエに付いていくと、おっきい人?NPCに会ったよkao03
登れるっぽかったので頭の上で記念写真kissDNキラキラ
サトさんいわく、何かのゲームのボスキャラに似てるよねb
との事w
気になるわ…(@-w-@)

おっき~ねw

今度はどんな発見があるかなぁキャーはーと



そだそだ。


このブログゲームのプレイ日記専用?にします笑
スピリチュアル系な話や制作日記は別ブログにて記載していきたいと思いますbキラキラ
新しいブログに移行したらココで掲載してある記事は消去いたしますので悪しからず(*^-^*)

って事で♪
プチお知らせでしたw
| PW‐完美世界‐ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

