123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-13 (Fri)
今日も妖精でちまちま金策ε=ε=ε=ε=ε=┌(; =_=)┘
が、鋳具ってそんな出るもんじゃないよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今回の成果は・・・↓

ゴミですた。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
毎回ゴミだけど。。。
でも、名声もらえたからいっかkao02

あおい~… ごみ~/(^o^)\

な。こんなで♪
サブが入ってるGで89行ってくれる人材を探してたやさき。
メインの方のギルメンがIN~キラキラ
メンバ揃ったっぽいので、89D連れて行ってもらいましたぁ♪

やっぱみんな強いなスッキリーィ
楽勝で終わりましたぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
世界茶でおめでとうはビビったけど、めちゃうれしかったぁキラキラ
まさか初★世界茶がありがとうコメントになるなんて思ってなかったぞポ
みんな遅くまで付き合ってくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

転生できた♪

しかも天魔で本と鋳具が出てびっくりjumee☆LoVe3
みんなの好意で使わせてもらう事にjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
次はみんなの99Dだねキャー
頑張るぉjumee☆SaturdayNightFeverL

黄色宝器ィ 虫~

| PW‐完美世界‐ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

