123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-09 (Mon)
今日も完美です♪
サブキャラのLvを上げようとINしてみたものの、なんだか精霊が気になって
ボケーっとスケールを狩ってると、お久しぶりのキュアちゃん登場+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
何ヶ月振りだろねポ
うれしくてつい長話につき合わせてしまった(*´∀`*)エヘヘ

服染めたらしいので、どんな感じか見に行ってみましたぁキャー

キュアちゃ♪

キュアのイメージじゃないw
って。
本人言ってたけど、なかなか似合ってるぞbキラキラ
かっこよく着こなしてましたスッキリーィ
黒の方がカッコよくみえるのかな(・・?)
って試着してみたけど、私が着ると、やっぱカッコイイって感じにはなりませんでした…orz
合わないもんは、しょうがないかぁ´д`トホホ

キュアちゃ♪また話そうね☆
時間があるとき、どこかに遊びにいこ~ね~jumee☆LoVe3

天&魔界に行くの楽しみだなぁkao02はーと2こ2こ
今日は89DのPTM募集の世界茶が多くて便乗しようか迷いまくっちったよw

でも、行けるメンバ揃わなかったら募集かけるか便乗しなくてはねw

さ~って♪90に向けて頑張りますよ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
| PW‐完美世界‐ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

