123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-06 (Fri)
よく解んないけどムービー撮る事ができますた+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
でも画質が。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
いつかw(°0°)w オォー っての作ってみたいなぁわほー

カハマルカの瞳で録画キラキラ
そしてムービーメーカーで編集?しました(*^-^*)♪
キレイな画質で公開できるといいんだけど・・・変換のしかた解らないっぽ(´・ω・`)
取り合えづ今日はここまでキャー



因みにサブキャラの魔導娘ですw
また、いろんな意味で勉強しなきゃ★だわ♪
| 戯言っぽい日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

