123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-03 (Tue)
転生まじかなのにボーっと景色眺めてまったりしてるマカです(・o・)ノ
黙々とスケール食べるのも飽きちゃうけど、この辺りで経験値が一番いいのはスケールくらいだしな~。
90才までの辛抱ですねkao02

↓お気に入りの場所キラキラ
フィールド・・・街の外にいる時は、こいう所に隠れてます(*´∀`*)えへへ

奇麗な月夜

今回は、ちょっとイメチェンしようと、お着換えキャー
パンク風になるかなぁスッキリーィ って思ったのですが汗
なんか・・・違ったよ(´・ω・`)ショボーン
カッコよく着こなしてる人いたんだけど、わたしが着ると普通になちった(TωT)

なので、いろいろ持ってる服と合わせてコーディネイトしてみましたぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

色は購入時と一緒で染めてませんkao01

・・・左のコーディネイトのがいいかなはーと
でも後ろが・・・w服破れてるように見える・・・w
妖精は、ほとんどの服を着こなす事ができるのがうらやましいですw

お着換え(その1)

↓左はウエスタンハットが似合いそう♪
左はウーマンっぽくって眼鏡が似合いそうですねぇポ

お着換え(その2)

しばらくこの服で遊びましょっと♪
さ~って♪今日もお魚食べますかjumee☆DaNcE2
| PW‐完美世界‐ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

