123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-19 (Mon)
お友達のススメでルナティア行ってきましたぁ♪

いぁ~A^◇^;) 重い重い;
こっれは、かなりのスペックないとキツイっぽ^^;
感じや世界観は好きなんだけどなぁ。。。

ってか。
ガンナーってあんまMMOでないので結構気にいってるのよw
@は、運営の対応とか、課金しだいだよねv
課金、高すぎると・・・ね・・・。
完美みたいに永久アイテムいっぱいあればいいなぁ(〃´∀`〃)

もちと、お試しで遊んでみましょ♪

ルナティア
| その他のゲーム話 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

