123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-13 (Tue)
行ってきたよぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
TMRのコンサートライブぅ~キャーheart03

TMR.jpg

和な感じがなかなかよかったわほー
んとね~。バックダンサーがなまめかしく踊ってて途中そっちに気をとられたのは秘密☆w
西川くん好きだけど、ごめんね;1度もチケット買ったことなかったり。。。w それも秘密てへ

ん~kao01

・・・なんかよく解らないけど、チケットもらったり誘われたりして、結構見に行ってたり。。。jumee☆shy1
今回はお友達が倶楽部テレオンの懸賞にあたったらしくて、便乗させてもらっちったv

久しぶりの西川くんは、なにか吹っ切れた感じ?
山口には11年ぶりっていってました♪
でも西川くん。おばあちゃんかな?おじいちゃん?よく見えなかったけど
見守られて優しいオーラに包まれてましたスッキリーィ

いっぱい元気もらってきたよjumee☆SaturdayNightFeverL
西川くんのオーラ強い♪ 前よりちょっと成長したわたし。
違った目線で見ることができてよかったな♪ またFANに返り咲きしちゃうかもw

でも。いきなりの下ネタはびびったぞw
( *´ノェ`)コチョ 嫌いじゃないけどw

これからも頑張ってほしいなポ





↓おまけ?w
ザビエル記念館記念にパシャリkissDNキラキラ
手前の建物は駐車場だよw 奥に2本塔みたいに建ってるやつです♪

ザビエル記念館
| 戯言っぽい日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

