123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-12 (Mon)
今日もSSてんこ盛り♪
またまた完美からお届け☆マカです(^∀^)ノ

画像いっぱいだから、ちょっと重いかも・・・(;´▽`A``

GM祭りぃ

たくさんの人でにぎわってましたぁkao03
解んないGMさんもいっぱい来ててちょっとビックリw
ヴァーミリオンさん。。。よくみたらカッコイイ?ポ
クラウンさんもいらしてました♪

あっぷぷ~♪

でも、なんでしょう・・・怖くて近づけないのメソ

ヴァーミリオンさんの後ろ姿なかなかΣd(´∀`)イイ!
って。こっそり見てたり(o´ω`o)ぅふふ

後ろから・・・

その後少しだけPANDAMANさんが゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まさか来ると思ってなかったからかなり嬉しかったスッキリーィ
やっぱPANDAMANさんが一番いいね笑
でも、少しだけいじめられてないか心配になってしまいましたw
他のGMさんはみんなドSですか?@@;
PANDAMANさんp(*^-^*)q がんばっ♪

抱っこいいなぁ(´・ω・`)

30分くらいでGM祭りおわっちゃったメソ
今回は早かったね~って事でユイさんと万界付近で狩して遊びました♪

殺人現場目撃しちゃたwってか当事者ですがw
↓こんなことしたり(。-∀-)
その1その2 興味ある方はクリック(つω`*)テヘッ


2人で遊んでたら黄昏のお誘い来たので遊びにいきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
黄昏PT久しぶりぃヽ(w>ω<w)ノ

突撃ぃ~

みんな強いねbキラキラ
おまけ探検すっき~♪
隅々までいろんな所見に行きたいなぁjumee☆DaNcE2
次の1.5倍の時までに薬いっぱいつくっとこ♪

明日。。。もぅ今日か(;´▽`A``

TMRのコンサートぉ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 久しぶりぃ~楽しみぃ~jumee☆LoVe1
だけど雪・・・orz
無事にたどり着いて帰ってくることを願おうw
| PW‐完美世界‐ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

