123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-10 (Sat)
INしてすぐ59Dのお誘いが来たので遊びに行きました♪
このGの方々とはめったにD行ったりしないんで誘いがうれしかったり(つω`*)テヘッ
内心、まだ打ち解けられてなかったり...kao02
でも、まだ自分から黄昏のお誘いできないわ(;´Д`A ```
そろそろ70才になるから法衣と法器欲しいんだけど・・・(´・ω・`)

そいえばw↓見事に女ばっかなPTですた(o´ω`o)

なかよしGと59D♪

でさ、でさ。
その後59DでLv上がったからクエしつつ。
69Dのザコクエしに行ったよキラキラ
@なんとかウルフ?ってのだけになったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
69はドキドキもんwでも楽しかった♪

サンダーシーカー

70になったら59通おう♪

この週末はGM祭り?だっけ?w
元封さんと景帝さん来ればいいなぁキャーはーと 瞬刻さんも親切でカッコイイよねぇv heart03
完美に瞬刻さんいたら、確実におっかけになりそうwww

ってw
完美の話でしたw
誰が来るかなぁ~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
| PW‐完美世界‐ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

